今週のマガジン・サンデー

えらい久しぶりに書くな。

<マガジン>

 武道会決着。
 刹那VSエヴァ以降はパッとしなかったけど前回のナギ変身からの盛り上がりは良い感じで、
 今週の親子再会、鍛錬という流れは素敵だった。
 この後ネギに事情を聞きに来るクラスメートと何か発見した美空に視点が移るかなー

 聖衣に笑った

 変態一家かよっ

  • コマコマ

 あー……成長したらキャラデザが微妙になった気がする。
 つーか眼鏡外すなよー 外すなよー
 樹の登場の仕方はお約束とはいえいい感じ。
 だからこそキャラデザの微妙っぷりが無茶苦茶気になるんだけど。

  • 090

 会長素敵だ、やっぱり。
 そして今週もエンジニアの人が引き続き出るものと思っていたから出てこなくて面食らった

 よしっ 八雲脈アリッ 花井は哀れ


<サンデー>

 えー、いい話かと思いきや結局先生の彼氏も変態だったのかよー(笑)
 まあ流石だと思うけどさっ

 西沢さん再登場ーと思ってたらランダムセレクトで西沢さんの家にっ
 ナギが到着した頃に出発→何故ハムスターの家にー!?っていう展開かなー
 これで桂家だったら素敵だったのに…… ヒナギクの出番をもっと……

 合成能力者はいい設定だなぁ、やっぱり。色々なバリエーションが増える。
 そしてスパイは皆本を誘った奴だったか