ARIA THE ANIMATION

第1話「その 素敵な奇跡を…」
あー、もう大満足だ。
改変箇所があろうとも、あのゆったりとした空気と美しい景色さえ再現されていればそれでもう満足です。
OPが流れないでCM入ったから流れないのかなーと思っていたら本編BGMのような使い方かー
これ毎回やってくれればいいなぁ。
じゃがバタ食べるシーンが素敵。おじいさん→少女置換なんだけど話としてはこっちのほうが好きかなぁ。
おじいさんとのほのぼのもいいんだけど、お姉さんが絡んできたのが個人的にツボ。
藍華ちゃんは千和だったけど恥ずかしい台詞禁止が素敵だった。千和かわいいよ千和
んで公式見る限り、どうもアイはここだけの登場では無いようで。
メールのやり取りするって灯里が言っていたからその相手として出てくるのかな。
キャストの水橋かおりはドラマCD版では灯里の声をあてていたんで、そういう繋がりなのかなぁとかとか。
そして次回早速晃さん登場。アリスも前倒しで登場しそうだなぁ。
アテナ先輩も早く登場してほしいなぁ。とも蔵だし。