魔法少女リリカルなのはA’s

#1「はじまりは突然になの」
やばいやばいやばいやばいやばい。何この燃えっぷり。


まずOPのサビからして燃えっぷりがヤバイっす。その前のなのはとフェイトの同時変身もかなり燃えたけど。
前作で物凄く強い描写をされたなのはのレイジングハートがひび割れピンチ→そこに現れるユーノくんとフェイトっていう構図の燃えっぷりがヤバイです。
今回はバトル描写メインなのかなー、この出だしからして。
またヴィーノが帽子を焼かれてブチ切れてからのグラーフアイゼン使っての戦闘が素敵。
プロテクションを易々とぶち破るその圧倒的威力は攻撃方法がシンプルであるからこそ説得力が増していると思う。
やー、それにしても今後が楽しみだ、うんうん。
あとレイジングハートに字幕が付くようになったのは嬉しい。前よりも台詞量増えてるし。


問題はヴォルケンリッターの方々のデバイスの使用言語が独語だという事だ。
メッセ取りづれぇよヽ( `Д´)ノ
バイス総合萌えスレで台詞解析してたからそれを参考にするしかないかなぁ。
最悪の場合字幕しか拾わないって感じかなー