魔法先生ネギま!

第111時間目「めくるめく楓忍法!!」
楓強いなぁ。圧倒的な強さを誇るクウネルが相手という事で全力全開。
本物と同じ密度は4体までが限界と。なるほど、影分身にも密度を持たせる事で文字通りの分身であると。
「虚空瞬動」は空中でも瞬動を行っているのかな、きっと。


試合会場にいるクウネルは本体ではない事が発覚。
なのでわりと何でもアリ。反則だぁー
それを抜きにしても重力操っている辺りで反則くさいけど。
さらにアーティファクトまで準備する始末。
そしてパクティオーの相手は誰なんだろうなぁと思うわけで。
やはり順当にナギか? カードの名前はちゃんとアルビレオでしたな
また、クウネルの攻撃で試合会場全体に波が被った際に千雨がノーパソ庇ってたけど、ちゃんと大丈夫だったんだろうか(笑)


タカミチ救出部隊には高音が合流。
刹那とこのかは試合会場へと帰還。
何が何でもフケようとする美空が楽しい。やる気ねぇー(笑)
高音がやってきた時にアスナが「また脱げそう」って思ってたのには笑った。
高音お姉さまはアスナに次ぐ脱ぎ要員だもんなぁ(笑)


一人試合会場へと戻ってきた小太郎はやる気を取り戻し、楓に弟子入りするっちゅう流れかなー