トランスフォーマーギャラクシーフォース

第39話「超時空トンネル突破」
今回全体的にノリが良かった。
予防接種怖がる副指令マジヘタレ。
プライマスの声がスパリンに引き続いてG1コンボイで万歳。素晴らしい。
隕石衝突直前の部分で「サイバトロン、アターーーーーック!」はいい感じ。
連続イグニッションもこういう見せ方だとわくわくする。
ここで主題歌かかってくれれば言う事無しなんだけどなぁ。
スパリンなら確実にかかってたと思う(笑)
また川口敬一郎が演出に来ないかなぁ。


作画が普段と違ったけどこれは許容できるなぁ、普通に。
顔が歪んでいるカットもあったけど塗りが一貫して安定していたというのがその理由。
多少の顔の崩れならそこまで気にしないし。塗りがのっぺりしているほうが問題、僕にとっては。


予告、メガロさんのバンクが今から楽しみです。
まあOTLなわけだが、ビークルモードは。
だからこそサイドス先生の時のように色んな意味で楽しみ。