魔法戦隊マジレンジャー

Stage32「凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜」
荒川回の盛り上がり方は異常。まあ過去回に比べれば落ちてはいるけど。
最初のメーミィのノリっぷりが面白かった。ブルラテスおじいちゃん年甲斐もなくハッスルしちゃって。
そしてヒカル先生マジ噛ませ。まあ最後の最後でブラスター化レジェンドパワーの障害を取り除いてくれたけど。
マジレジェンドはなぁ。うーん。ライオンクローが微妙。
必殺技もちょい微妙だなぁ。ちゃんと新しいの出てきてくれるとは思うけど。
でも天空魔法斬り超えは無さそうだなぁ、何となく。
ファイヤーバードの炎の翼を如何に魅力的に見せるかにかかってそうだ。
次回から第二部終了に向けての進行かな。30日放送分辺りから第三部になるみたいだし。