今日のゲキガンフレア

2周目45話までクリア


ヤマダさん復活。何この別人。
劇中でもツッコミ入ってたけど頭打ったんじゃねぇのかコイツ(笑)
白鳥に助けられたとの事だけど、どうやって助かったんだろうなぁ。
あの時襲ってきた木連の戦艦の艦長が白鳥だったんだろうか。
かなりギリギリの状態だったんだろうけど。
ちゅうかフクベ提督はそのまま爆散ですかそうですか。
まあ今更アロハ着てこられても困るけど。


やはりあったゲキ・ガンガー上映会。
カティアがえらい感動してるのに爆笑。感化されやすいのか、この人は(笑)
和平会談における脱出劇、今回はめぐみが大活躍。
くの一恐るべし。今までのSRWじゃ碌にその設定活かされていなかったというのに(笑)
しかしまあテッカマンが居ないとDフィールド持ってる木連相手にするのがかったるい。
冥王様が居るだけでも十分だという説もあるがまあまあ。