今週のサンデー・マガジン

先週すっかり書き忘れましたよ。
というわけで今週分の感想をざっと。

  • サンデー

あいこら
 普通な感じ。
 まあ天幕と最終的にくっつくんだろうなぁ。
 全ての理想的なパーツを持った女の子が出てくる可能性も否定出来ないが(笑)


こわしや我聞
 急展開に不安です。
 最近読み始めたからキャラ関係がサッパリですよ。うへへ。
 桃子たん再登場してほしいんですが。無理ですかそうですか。


絶対可憐チルドレン
 少佐でもチルドレンは扱いきれないと。
 少佐、単なる悪役ではないようで今後の動向が楽しみ。
 今回は少佐顔見せって事でまた1話完結に戻るのかなぁ。


ハヤテのごとく!
 マリアさん、二十歳前なんだよなぁ。そうは見えないけど
 ワタルは漢気たっぷりだ。
 そしてサキさんの悩みが肩透かし。まあギャグ漫画だしなぁ。
 それはそうと先週遂に林原ネタが出てきたのに爆笑しました。
 虹色のスニーカーは名曲だなぁ。そしてハートフルってまだやってるんだなぁ。
 TBSで終わったのはかなーり昔だけど。

  • マガジン

090〜えこといっしょ〜
 ああ、やっぱ会長女だったのね。
 読んでない回で男装してる理由とか語られたんだろうか。


ウミショー
 静岡さんは危険だ、本当に。だがそれがいい


<コマコマ>
 新キャラ登場。
 若年天才キャラって事でライバルキャラのポジションかー


さよなら絶望先生
 オチがわけわかんねェ!
 それや読みきれないってもんだ。
 何でも童話に出来るってのはすげー才能だと思う。


ネギまは例によって隔離。