魔法先生ネギま!

第110時間目「気になるアイツは、クウネル・サンダース」
また一気に事態が動いた。
千雨の妨害工作は失敗に終わった模様。ただし必死に抗戦中。流石にハカセには勝てないのかなぁ。


アスナサイドはこのかと合流、エヴァとは別れる。
そしてたつみーを突破した美空と遭遇。
何か一気に美空のキャラが立ちましたよッ
今まではただのクラスメートAでしか無かったのにッ
正体バレバレなのに隠すのが楽しい。
アーティファクトは翼の書かれたスニーカー?
あの跳躍力とわざわざスニーカーをアップにしたコマからの類推だけど。
アスナ組はネギに心配をかけないようにする為に、独自に動いてタカミチ救出を企む。


クウネルはナギの声色を真似出来る。
あと超のデータベースからあっさりと本名発覚。「アルビレオ・イマ
やっぱナギは魂だけで、あいつと同居してるみたいな感じだったりするのかしらかしら。
ネギは動揺し、クウネルと楓の試合を見守ると。
試合は順当にクウネルの勝ちなのだろうけど、楓もタダでは終わらないだろうなぁ。


再びチームが分割され、各所で色々イベントが起こっていくようでやはり今後が楽しみだ。
ああ、そういやいいんちょ達って無事に試合会場に入れたんだっけ?
屋根だか何だかを上っている描写があったような記憶はあるんだけど。