創聖のアクエリオン

最終回「世界のはじまりの日」
やー、うまくまとめたなぁ。
一部堕天翅のあっさりっぷりに不満はあるけど、内容の濃さで許せた。
音翅が実は生存していた、シリウスも生き残った、アクエリオンα、頭翅が最終的にルナに乗るって辺りがサプライズか。
創聖のアクエリオン」の英語版やインスト版が各所で流れたのが良かったなぁ。
あと不動GENに関しては結局明言しなかったか。
おそらく1万2千年前のヘッドだったってので正解なんだろうけど。
不幸断絶拳の気合の入りっぷり、そして地球をつなぎとめる無限合體拳のダイナミックさにド肝を抜かれ、
ラストの「最終回 世界のはじまりの日」で大爆笑。
そうだったそうだった。サブタイ出てなかったんだよなぁ(笑)
やー、それにしても楽しかった。
24-25話とずっとマジメだったんで、そのままマジメにいくのかなぁと思っていたけど、
マジメにいきつつもアホっぽい部分もあったので大満足です。