今日の再リバイバル

2周目28話までクリア


20話、アル=ヴァンがカルヴィナの元恋人だってのは知ってたけど、ジュア=ムまで同じプロジェクトに居たのにマジびびった。
よく考えたらそのほうが不自然じゃないよなぁ。
ここからまさしくRevengerとしてのカルヴィナになるわけで、かなりピリピリした様子に。
でもネリーとの出会いで少しずつ変化が見られるようになる感じ。
ネリーが主人公に与える影響はカルヴィナの方が大きいっぽいね。
21-22話のメグミとミナトが白鳥を匿う話は原作だとそんな嫌悪感が無かったんだけど、
ジュンとボスが撃たれた、というのを見たせいで物凄い拒絶反応が。
たぶん白鳥を匿う過程が完全にスッ飛ばされているのも原因の一つだとは思う。
色んな描写をスッ飛ばしている今回で一番ヤバイのがここかもなぁ。
白鳥の描写が全くされていないから、何でメグミとミナトが匿っていたのかが全くわからない。
実際匿ったのはミナトが白鳥に惚れたからだけども、それすら無かったしなぁ、この場面だと。
26話のブレード暴走話はやはり燃える。
やっぱり出撃メンバーが色々喋ってくれるのがいいよなぁ。
しかしボアザンを相手にした後にラダムとか出てくるとホッとする。
ボアザンマジウザイ。