今日のふもっふ

2周目34話で中断


ボン太くんキタコレ!! もう満足。大満足。もう楽しすぎてニヤケまくり。
戦闘アニメ、これ全ユニット中で一番気合入ってるよなぁ。コマ落ちも一切していないし。
量産型ボン太くんがお蓮さんが拉致られた時と同じ動きしていて大爆笑。
いや、量産型出てきたのってあそこだけだけれどさッ


「あなたの30分をあたしにちょうだい」はナデシコルートの32話だったのねー
ソード、ランス、アックスの顔見世はこちらが初だったわけだ。
Dボウイ復活までの下りがいい。全部見たいなぁ、ブレード。
強化型とmk2の選択はmk2で。
……あれ、mk2ってこんなしょっぱいデザインだったっけ……
レーザードガンもロールしないようになってしまったし、色んな意味で強化型のほうが良かったなぁ。
V-MAXIMUMで入る顔のドアップも正直微妙だし。
でも、強化パーツ引継ぎバグを高性能レーダー*2にしてV-MAXIMUMが射程5Pでウハウハなのはいい事か。
33話、シャッフル勢が前周の改造引継ぎがあったんでそこまでは苦労しなかった。
もうメンドくさいんで、増援来てからはシャッフルはみんな格納。あっはっは。