魔法戦隊マジレンジャー

Stage27「俺たちの絆 〜マジーネ・マジーネ〜」
やめてくださいよグリーンさんに笑い、10年前のアルバムが燃やされるシーンに涙し。
濃い30分間だった。アニキの回は毎回濃いな(笑)
シチジューローはアヌビス神だよなぁ。味方に憑り付くって辺りも含めて(笑)
あと冥獣人四底王は最初四天王の誤字だと思ったけど設定自体がそうなのね。正直打ちづら(ry
それにしてもヒカル先生は住所見ただけでちゃんと所在がわかるんだなぁとか感心してしまった(ぇー
次回は今回もそれなりに出番があったコボルトかと思ったけどセイレーンか。
コボルトが裏で残り3人の力を溜め込んで最後に大暴れ、一度やられてレジェンドにパワーアップかな、かな。
そういや伝説=レジェンドって事に今更思い当たりました。遅すぎ。