機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-46「真実の歌」
いやはやいやはや。
まあ展開については雑誌情報の時点で色々諦めているので無粋なツッコミはしないでおきます。
それはさておき今回はアホ身体能力なアスランのおかげでやたら楽しめた。
マジシャインばりのジャンプ→射撃が一番吹いた。
そしてミーアの赤ハロがやってきた直後に突然作画が良くなったのにも吹いた。
アスランのアレックスグラサンにも吹いた。まだあんのかよッ
それとミーアがえろかわいかったデスッ!
何あのツボ付かれまくりな私服。蝶最高
フラガマンはオーブのパイロットスーツ似合いませんね。これは全キャラに言えるけど。
「ムウさん!」って言われてムッとなった時に「俺はネオ・ロアノークだ!」も欲しかった。おっさんって言うな!みたいな感じで。
マリューのやっぱり別人?にも笑った。
外の空気を吸ったほうがいいってのでステラ達を思い出したのはやっぱりネオ・ロアノークなんだなぁと実感した瞬間だった。
キャラがもうフラガマンになってるんで忘れかけてるがッ
X星人サラの服装も何気にえろかった気がする。何だ今日はえろい日か!


そしてSRWJのCMがようやく。
関智オンリー版の金朋オンリー版の2種類だと思ってた最後にふもっふで吹いた
ドモンのカットインが目新しいところなのかなぁ。腕がそれなりに動いていた良かった。
グランダッシャー+天空剣は事前情報で知っていたし。