魔法戦隊マジレンジャー

Stage22「京都でデート? 〜ルーマ・ゴルド〜」
マジレンの荒川脚本の回は総じてクオリティが高い気がする。
というわけで京都ロケ。色々愉快だった。
ニンジャが居るっていうのはもはや何でもアリだなぁ、インフェルシア。
ウルザードの出番が鋳造しているシーンだけで寂しかった。何かのギャグかと!
とりあえず今回でヒカル先生が機関車ヲタであることが判明しました(ぇー


アクションは大満足。
生身アクションありーの、ズームマジパンチ+マッチョアニキありーの、ガマガエルありーの。
巨大戦は無いかなぁと思っていたらスモーキーのいい感じの名乗りによりしっかりと登場。
ここまでやってくれるとは思っていなかったので非常に満足な感じ。
次回久しぶりに小兄話か。禁断の魔法は時間を巻き戻すよう魔法のようで。
この時期という事でタイムベントを思い出すな(笑)