仮面ライダー響鬼

二十五之巻「走る紺碧」
河童襲来。
( ゜∀゜)彡 水着! 水着!
でもあきらたんは……orz
明日夢パートはトドロキとの絡み。
ツトムはかつて鬼を目指したけれども挫折した、というキャラなのかな。
日菜佳がそのうちお店に来るようにと言ってたから明日夢のバイト中にやって来るんだろうなぁとか。
ヒビキパートは河童戦。河童の増殖の仕方がキモイ(´A`)
童子の出番が無かったけれども、こいつらには存在しないのかなぁ。
それとも裁鬼さんが処理済みかな。
おやっさんが喉が云々言っていたけど、喉に攻撃を受けるのかと思いきや、実はヘリウムと同じ状態だったとは。
ラストの電話のシーンは何か変な伏線かと思ったら単にヒビキさんだったとはなぁ(笑)
あと裁鬼さん……。・゜・(つД`)・゜・。
やられた報告は毎回裁鬼さんになっちゃうのかなぁ……