交響詩篇エウレカセブン

第15話「ヒューマン・ビヘイヴェア」
おお、レントンが主役っぽい。
アネモネとの接触から何かしら殻を突き破った感じではあるかな。
その前のおばあちゃんが出てきた時の話から少しずつ成長しているようではあるけれども。
しかし今回の「かいかーん」を見る限り、今後増長していきそうな感じ。
エウレカとも仲違いしているし、2クールは序盤から少し雰囲気がキツイなぁといった感じで。
今回のラストも後味悪かったしなぁ。
2クールラスト辺りでレントンがダークサイドに捉われる事無くニルヴァーシュを操縦出来るようになってればなぁ。
予告の「再び邂逅する」っていうのはアネモネと、という事かな?