GetRide! アムドライバー

35話「セカンド・ピース」
いやー、久しぶりにキャラ作画が良好で内容も素敵だったんでいいアムエネルギーの補充になりました。
何といってもパフ再登場が嬉しい。
あとシーン分の補充も出来たのも嬉しい。
とりあえず今回のツートップはコレかな。
あとはまあジョイ様すげーとかジュリジュネの尻えろいとかそういった部分が(笑)
唯一の不満点はシャシャが完全に背景でしかなかった事。
部屋のシーンでは影も形もなく、ジョイ様がジャマーを発生させる部分でしか姿が出ない……(´・ω・`)
パフユニットがようやくピュアムの仲間入りという形になったのは僥倖だ。
しかし別行動(つД`)
でもまあ、今後も出番があるという事が約束されたわけなので、今までに比べればマシか。
来週ついにゼアムジャケ登場か。
今週もジョイ様大活躍だったけど、来週も大活躍かっ(笑)
バイザー紹介はソードダンサー。「まだメンテ済んでないッスけど」に笑った。