舞-HiME

9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
前回とは打って変わって萌えが前面に押し出された話でした(笑)
凪が一番地、凪の『彼がやった』発言、なつきの過去などキチンと伏線も張られていましたけれども。
アリッサと美優の関係はここでようやく視聴者に開示されたわけか。
でもまあ、前回の事があるから舞衣達のように普通に見られないわけだけれども。
カズくんもあかねも完全にフェードアウトしちゃっているのはいろいろな意味で痛すぎるOTL
彼っていうのは現時点で考えられるのは神崎か美優の養父扱いのあの神父とか?
あるいは全く露出していない他の誰かか。
しかしまあなつきは本当にいじられまくるなぁ。
あの剣道部のヤツに今度は着替えまで見られたか(笑)
ラストのヒッチハイクとかもかなりウケタ。
それと久しぶりに遥の出番があったのは良いです。
最近ほとんど出番なかったからなぁ、執行部部長。
表情がコロコロ変わるから見ていて楽しいです、本当に。
先生二人組はやっぱりにゃもとゆかりちゃんだ(笑)
一応役割分担は多少変わってはいるけれども。
にゃも的なキャラのほうが運転が凄いし(笑)
来週はケーキ対決。チャンピオンによると新しいHiMEも登場するようなんでエレメントなどが楽しみだ。
遥、雪之のコンビはおそらくアニメではHiMEではなさそうだから勘定から除外するとして、やはり晶とかな
のかなぁ。
女性疑惑もあるし、なんか予告でも一応出ていたし(笑)