ゾイドフューザーズ

9話「がんばれ、治安局」
今まで噛ませ犬だった治安局がようやくマトモに活躍してくれた゜。・(ノД`)・。・゜
アロザウラーVSアロザウラー、ゴルヘックスVSゴルヘックス、アイアンコングVSゴジュラスギガといい対決カードだったなぁ。
そしてライガーゼロを盗もうとした相手の声が櫻井隆弘孝宏で爆笑。
ビット! 何やってるんだっ!(爆
窃盗団がサーカス団をやっているというのはお約束ですな。
やたら動きの早いアロザウラーとか背びれをウネウネさせるゴルヘックスとか、CGもそれなりに良かったと思う。
あとはこれでもう少し動きが滑らかだったらなぁ。
次週はマスクマン過去話、かな?
LZフェニックスも久しぶりに登場。そしてシャドウフォックスやモルガきたー!