特捜戦隊デカレンジャー

41話「トリック・ルーム」
センちゃんメインの回は趣向が凝らしてあって楽しいなぁ。
センちゃんが警察官を志したきっかけがわかって良かった。
敵アリエナイザーはディランドゥ+仗助って感じだったなぁ(笑)
いいディランドゥ分の補給でした。
しかしデカウイングロボがとどめを刺したのは微妙だなぁ。
せっかくデカバイクロボが出撃したのだから、スーパーデカレンロボを出してくれよと。
「後は任せました! 先輩!」じゃないよOTL
スーパーヒーロータイムラストの次回の活躍も見てくれよ!みたいなテツの台詞がむなしく響いてしまったじゃないか゜。・(ノД`)・。・゜
でもラストの顔潰されるボスが楽しかったからまあ良し(笑)