GetRide!アムドライバー

34話「フー・イズ・スパイ」
何だかもにょる話だ。ジェナスが疑われるという展開(というか話のネタ?)は良かったのだけれども。
事実上のお払い箱なロシェとKKが哀れだ。ロシェはもっと壊れてるかと思ったのに普通だったなぁ。
マサキとフェイは再登場キャラのようですが、前半を見ていない僕としてはどこがどう変わったのかさっぱり。
マサキ濃いなぁとは思っていたけど。あとフェイは最初女かと思った。
シーンメイン話と思っていたのにあまり目立たなかったなぁ。
それでもだいぶシーン分を補給できたけれども。シーンかっこいいよシーン。
戦闘はそれなりに動いていて素敵でした。ネオクロスの早回し変形はかっこいい。
もにょった原因は終わり方。どうにも後味が悪すぎて(;´Д`)
何というか後半が詰め込みすぎている気がするんだよなぁ。
視聴者側からはマサキが怪しさ抜群で「こいつがスパイだよなー」とか思いっきりわかるわけですけれども、
登場キャラはそこまで疑いはしなかったわけで。
ネタ的にはこれ2週に分けてやるべきだったんじゃないかなぁ。


そしてEDを見て「久しぶりにパフ姐見たいなー」とか思っていたら予告にパフ姐キタ――(゜∀゜)――( ゜∀)――(  ゜)――(  )――(゜  )――(∀゜ )――(゜∀゜)――!!!
バイザー紹介はネオモトバイザー。限定版ラグナセットのやつですな。
本編で登場するのかなぁ。双子がサブにいてジョイ様が紹介できないってのが素敵だ(笑)