本日の購入物

マリア様がみてる 特別でないただの一日
可南子関連はひとまずこれで決着なのかな。
ラストで祐巳に妹を作れと言われたから、次巻辺りでよしのんと祐巳が妹作るぜー的な話になると予想。
短いページ数でありながら、結構多くのキャラが登場したのはおいしいなぁ。
柏木、聖さまといったお馴染みの面々からタクヤ君まで。
瞳子パートはツンデレ具合が最高でした。うひひひ。うひひひ。
前の巻でのラストでの祥子さまと可南子のやり取りで可南子フラグを立たせたと思わせておいて、
今回の祐巳のアグレッシブな動きで瞳子フラグも立たせるとは何と卑怯な(何
……まあ瞳子に対する祐巳の行動は祐巳に対する聖さまの行動と性質は似ているんだろうなぁ。
本文中でも聖さまの行動を思い出しているような描写があったし。
だがしかし、それでも僕は瞳子祐巳の妹になる事を切に願うなり。