月姫

世間はコレットコレット言っているが僕はあえてこちらを突き進む。
怒涛の展開であったシエル・トゥルーをクリアしたわけですが。
デッドに直行しそうだなぁという思いにビクビクしつつ何とか到達できましたさ。
エピローグ入って夢だと分かった部分で「あ、これバッドっぽい流れかなぁ」と覚悟していたので、
意識が戻った時にシエルの泣き顔があったのはもうかなりグッときた。
というわけで、記憶がおぼろげであるアルクルートとシエルルートだとシエルの方が好きかなぁ。
志貴、シエル共にアルクェイドルートよりも死に瀕している事が多かったんで、
とにかくネロという混沌、ロアという蛇を乗り越えたというのが実感できた感じ。
その後グッドエンドもクリア。
……何だこのバカなラブコメは(笑)
この後は秋葉→翡翠琥珀さん、かなぁ。
以前友人からこの順番がいいと聞いていたので、それを実践してみよう。
次はようやく僕内の本命である秋葉ルート、うひひ。