鋼の錬金術師

45話「心は劣化する」
ホーエンハイムもう退場か_| ̄|○
そりゃ最強設定だろうから、仕方ないけどさー
予想もしてたけどさー
ロゼを助けたのは新たなる肉体にする為だったんか。
遠景の時のドレスを着たロゼが一瞬ラクスっぽく見えたのは秘密だ(ぇ
そしてエド×ウインリィフラグがまたもや急速に(笑)
またしばらくウインリィはフェードアウトしちゃいそうだなぁ。
師匠再登場は嬉しかった。
最終決戦までにさらに出番があるかどうかは怪しいけど。
タッカーはしぶといなー(笑)
タッカー、ニーナ関連は来週で決着着くのかなぁ。
それにしても残り6話でどうやって風呂敷畳むんだろうなぁ。
賢者の石は処分してしまうんだろうけども、ホムンクルスがどうなるかが。
たぶんラース、スロウス辺りとは決着を着け、ダンテを倒して終わるのかなぁ。