トランスフォーマー スーパーリンク

33話「もどれ! われらのメガザラック
まあ予想通りメガザラックは戻らなかったわけで。
それにしても作画が酷かったなぁ。
ロードバスターにオーバードライブが着いていった事で、
ロードバスター+オーバードライブが見られるかと思ったけど結局駄目か……_| ̄|○
まあロードバスター自体に燃えたからいいといえばいいんだけども。
レーザーウェーブを止める役割が完全にご老公になっているのはおもろいなぁ(笑)

 

来週はついにアホらしいタイトルの話だ(笑)
まあ中身はマジメなんだろう、きっと。
そしてさりげなーくウイングコンボイ・キャノンモードがッ!
出ないだろうなーと思っていただけに嬉しいかぎりだ。
インフェルノの復活は再来週かなー
オメガスプリームと一緒に触れてもらえそう。