仮面ライダー剣

30話
ギャレンJ登場+ジョーカー設定公開って感じか。
アブゾーバーはやっぱり小包なのかよ(笑)
ギャレンJは普通に満足。
バーニングショットはでかいのを一発お見舞いするとかが良かったけど、
RAPIDが入っているからしょうがないのかなぁ。
飛翔はわざわざバク転までしていて素敵だった(笑)
サーペントアブゾーブを渡す流れは、ジョーカーの設定を踏まえればまあ問題はないのかなぁ。
しかし、アンデッドが封印されればされるほど能力が上がるっていうのは、本当に存在自体が切り札だよなぁ。
まあこの場合、封印される=ラウズカードになるという事で、ブレイドギャレンからカードを強奪するという事かもしれないけど。
次週はレンゲル迷走か。