スーパーロボット大戦MX

相変わらず(ry

シーン5:第3新東京市
26話「仕組まれた引き金」
襲い来る地と山の八卦ロボ
味方部隊はそれを迎え撃つ。

元々80%で撤退予定だった地の人は途中で撤退。
核ミサイルを発射しようとする山の人。
しかしストッパーが働き、発射できない。
撃墜したらそのまま撤退かー

シーン5:日本近海
27話「猛攻、毒蛇部隊」
迫り来るグン・ジェム隊。
ドラグーン部隊はどんどん撃墜される。
そこにケーン達到着。

うげぇ、グン・ジェムの攻撃でケーンが瀕死に。
おお、ジェット達がきたー!!

その後精神使いまくりでサクサクと撃破。
熱血CTWスペイザートルネードで2万近くたたき出したのにはびびった。

シーン5:富士樹海
28話「月下の惨劇」
ふむ、ツェントル・プロジェクトの新型機がロールアウトされると。

ロクフェルに美久が捕まったーっ!

月の人がやってくる。
マサキ人格のままマサト出撃。
美久がいないから能力ダウン。

味方出撃、しかし北辰衆も登場。
そしてメディウスがきたー!
ヒューゴも全力を出し、決着をつけようとする。

ナデシコ戻ってきたー!
これって選んだ順番が早い順にやってくるのかなぁ。

熱血CTダブルゴッドフィンガー+バーニング・ブレイカーでメディウス撃破。
24000ってキツイってばー
統率あれば楽だったんだろうけども。

メディウスの動きが止まる。
ヒューゴはTEリミッターを解除する。
AI1に制御が移行したメディウスは異形の形態へと変化する。

ヒューゴが自らの身体のことを語る。
そして試作9号機到着、ガルムレイド・ブレイズ始動。