仮面ライダー剣

19話
橘さん再復活。
もう時系列順に書くのが辛くなってきたので思った事をガンガン書いていこう。
僕はもともとそういう感想ばっか書いてきたはずだし(笑)

今日はもうとにかく橘さんが素敵でッ! 素敵すぎてッ!!
伊坂戦もそうなんだけど、ギャレンラウザーをすげー効果的に使ってるんだよな。
REMOTEの封じ方もありがちだけど良かった。
ラウザーが接近戦仕様なブレイドは封じるの難しそうだよなぁ。
まあとにかくバーニング・ディバイドで桐生レンゲルとの決着が。

睦月のヘタレ+壊れっぷりが進んでるなぁ。
バスケのシーンで一気にヘタレた。
でも望美には「かわいいぞ!」とか言われる始末(笑)
やっぱりヘタレなところが好きだったのか(笑)
睦月の変身ポーズは素敵だ。
顔を覆い隠すのはレンゲルとしての仮面を被る、という意味合いもありそうだ。
しかし変身ポーズ今までで一番かっこいいな。
演技も一番良くて、変身ポーズも一番いいって素晴らしい。

井上メインだったらラストのアンデッド封印は次週に回ってそうだなぁ(笑)
橘さんのバーニング・ディバイドで桐生は死亡してそうだ。
まあつまり橘さんと剣崎の共闘があって嬉しいという事で。
スラッシュも結構かっこよかった。
3枚同時投げも良かった。
でもライソニの助走がなかったのは何だかなぁと思いつつ。
あれか、ジャンプ力にマッハの力が加わってるんだろうか(笑)

次回はついに2体目の上級アンデッドが出てくるのかっ!
そして虎太郎にスポットが当たる?
センチピードをふっ飛ばしてた男がそうなのかな。