ハートキャッチプリキュア

第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
流石の5000枚バンク……ぬるぬる動く。
今年はブロッサムもマリンも二人同時変身も全部良い出来だったんで、
サンシャインにも期待しまくってたんだけど、
シャイニーパフュームを投げて吹き付けるスタイリッシュな変身に痺れた。
かわいさとかっこよさを兼ね備えたまさにサンシャインらしい変身シーンだったと思う。
本編の暗さは流石の成田脚本といった感じか。
今回と次回が連続で成田脚本だったのは1話のように名乗り→次回へと続く、だったからか。
その次回はOPに登場していたマントが登場ッ
ジャックフォームですね、わかります。
サンシャインもちゃんとマントを装備するようで安心。
\フュージョンジャーック/\フュージョンジャーック/\フロート/にならないで良かった……
まあサンシャインは空中蹴りがあればそれで十分そうな気はするがッッ
まさか空中で三角蹴りをするとは思わなかった。あと水上移動ッッ
中身がいつきだからか、守りどころか攻めも強いよな、サンシャイン。