ハートキャッチプリキュア

第22話「ついにみつけました! 3にんめのプリキュア!!」
またフェイク予告か!!
アヤはつぼみの負の部分といった感じ。
でもポプリ関係の話もあったから、そこは薄めだったなぁ。
演劇部の時の負のえりかはじっくりと描けていたから、
ここ最近の片手間にデザトリアン登場の流れは残念でならない。
クモジャキーとブロッサムの新技対決はやっぱ噴く。
米村センセノリノリすぎですよ。
ラストでいつきとポプリの出逢い。
キュアサンシャインの情報解禁もあり、EDと予告の入りもいつもと違って売る気満々だなぁ。
予告だけだと辛うじていつきだとわからない感じなのがすげぇ。
映画予告はちゃっかりゆりさんとムーンライトがいたなぁ。
やっぱり映画の時点では復活してるのね。