仮面ライダーW

第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷つかない」
長谷川脚本なのに悪女じゃないのが違和感……って前に書いた記憶があるぞ。
まあそんなネタはさておき、泪は脅されている側だったと。
ジュエル変身時にガイアウィスパーが聞こえなかったのはやはりフェイクだったためか。
単分子の弱点を突くやり方はこれもお約束ではあるか。
前回の感想で「最強の矛とは何か」って書いたけど、
それは情報を閲覧した状態のCJXだったわけか(笑)
フェリー上の決戦を楽しみにしてたけど、決着自体はアッサリと。
むしろキモは種明かしのパートだったわけか。
しかしトライアルマジ便利。


予告。
マジでサイクロンアクセル・エクストリーム登場か……ッ
翔太郎が封じられたらそうせざるを得ないよなぁ。