ハートキャッチプリキュア

第21話「妖精アドベンチャー! プリキュアスカウト作戦です!」
キュアファイアー!!
ちゃんと想像した姿が黄色なのかがウケル。
というわけで思ったよりもウザくないエピソードだった。
デザトリアンは鶴崎先生かー
ポプリが出てきてから心の花関係に尺が割けないから若干おざなりな気がしてならない。
でもまあ上手いこと先生と生徒、ポプリと3人目の『信頼』に繋げたなぁという印象はある。
コブラさんはそろそろ死亡フラグが、と思っていたけど大丈夫そうだな。
次回はクモジャキーみたいだし。
予告でブロッサムが普通に張り合ってて噴いた。久しぶりの新技がッ
プリキュア大爆発はOPトレスっぽいなー
いつきは完全にニアミスだったようでちょっと残念。
予告の「3人目」もまあフェイクだろう。