今日届いたもの


帰宅したら届いてました。
今回のサウンドガイアメモリはすべて2本ずつというアソート。
全部開封してちょっと触ってみたけど、当たりはブレイドメモリかな。
ガイアウィスパー、ターンアップ、キック、サンダー、ライトニングブラストという5種。
キックとサンダーはラウザーのAPが減る時の音声まで入ってるのでお得感がある。
逆に少し外れかなと思うのはアギトとエクストリーム。
アギトはガイアウィスパー、グランドフォーム、ストームフォーム、フレイムフォームの4種。
変身音しか入ってないのが残念だなー
グランドフォームの変身音は好きなんだけどね。
エクストリームは本来、鳥メモリの玩具に一緒に付属してた音声が分割されてるのでメモリ単体だとイマイチ遊び甲斐がない。


ドーパントメモリ、音量がでかすぎて噴いた。何この近所迷惑装置。
でも26種もガイアウィスパーが入ってたり、端子を肌に押し付けて生体コネクタに挿してるなりきり遊びができるのは良い。