公孫サンイージーエイト

ã�¢ã��ã�­ã��ã��çµ�å®�äº�ã��軽è£�ã��é�¸ã�¬ã�³ã�ªã�®ã��é�¢ç�½ã... on Twitpic
シンプルながらも非常によくできてます。真シリーズの目シールはまだ慣れないけど。
白がちゃんとEZ-8な白なんだけど、肩鎧の成型色が銀なのが残念すぎる。
これじゃガンマカ部分塗装じゃ色が合わないじゃないかと。
でも部分塗装はかなりやりやすい部類に入るのではないかと。
おなじみの金縁が全然ない(アニキは銀縁だけど)ので、ハミ出しにイライラする事は殆ど無いのではないかなぁと。


また、軽装形態(胸鎧が外せる)と陸ガンっぽい胸部になっているのは面白い。
兜を外すと普通のガンダム顔になってます。


そしてこのキットのキモと言えるのはマント。
多彩な表情付けが可能で、他の武将に付けても非常に似合うわけで。
マントという事で曹操に移植したいものである。まだ曹操組んでないけど。


馬ã��ã�§ã��ã��ã��æ��å��è�²ã��é��ã�¨ã�¯â�¦â�¦ã��ç�½é¦¬ã�«ã��ã... on Twitpic
真馬も組んだのでゲットライド!
白馬にするには全身塗ったくる必要があるのが……