仮面ライダーW

第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」
また悪女オチかと思ったけどそうでも無い?
と思わせて悪女オチかもしれんが。
太秦ロケ回ということもあって時代劇ネタ。安直だがそれがいい
全力で馬鹿やってるせいで前回との落差が酷いw
それでいて井坂に襲われて所長とフィリップピンチだったり、エクストリームメモリが登場したりと、
しっかりとメイン販促の流れも忘れてないのは上手いなぁと。
「疾風」「切り札」には盛大に噴いた。アホすぎるわ!
更に次回はフィリップダウンで亜樹子が変身するっぽい?
無敵のシールド、ファングメモリもウェザーの竜巻攻撃は防げないようで。
武突実専用のバリアシールドとかかなぁと妄想。
あと久しぶりに次回リボルギャリーが登場するようで。
店頭でダダ余りになってるんで販促しないとね!!