トランスフォーマーアニメイテッド

第1話「新章! トランスフォーマー
最初にデザインを見た時は「何じゃこりゃ」と思ったアニメイテッド勢だけどもう慣れた。
人間キャラはしばらく慣れなさそうだけど。
なお、動画サイトでは字幕翻訳してたものが投稿されていたようだけど未視聴。
本当は見た方が大きな違いを知る事ができるんだろうけど、流石に時間がない。
左右に帯追加してむりやり16:9にしてるせいでイマイチのめりこめないのは残念。
修理用だけど様々なアプローチで立ち向かうのは良いやね。
来週スキャンするようだし、今回登場したのはプロトフォームみたいなものだったのか。
最後の寸劇は……尺稼ぎの為なんだろうなぁ……うーむ。