昨日今日の散財

とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱

とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱


プリンセスうぃっちぃず 豪華初回版

プリンセスうぃっちぃず 豪華初回版


リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~(通常版)

リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~(通常版)


スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE



ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX




リーナとねんぷち以外は投売り。
いやまあリーナも中古3kという投売り状態だったわけだが。
AポータブルはむげフロEXあわせというか何というか。
GBA版が今手元に無いからってのもあるんだけど。
テキストとかもう全然覚えてないなー
「タップ〜 がんばってね〜ん」ぐらいしか覚えてない(笑)
そして前にプレイした時はアシュセイヴァーで、今回はソウルゲインなんでスーパー系の序盤が新鮮なのであった。
そんな4話までクリアした状態。
……アキトさんは良いから突貫しないでくださいよ。


ねんぷちはレンだったでござる。
……なんともコメントに困る内容であった。
リンレンはそこまで好みってわけでもないからなぁ。
そしてねんどいろいど関係の商品を買ったのが初めてだったという事に気付いた。
これぐらいのサイズが個人的に丁度良いかなぁと思う。