フレッシュプリキュア!

第46話「サウラーとウェスター 最期の戦い」
ああ、やっぱり西南はそのままデリートホールに飲み込まれる感じか……
ウェスターが仲間思いってのは比較的序盤からそれっぽく受け取れるような描写はあったから違和感は無かったかも。
逆にサウラーさんが説得されてしまったのは少し違和感があるけど、ギリギリの所で改心したからまあいいか。
そして作画が良くてうれしかった。
ベリーもパッションもサウラーもみんな美しい。
あとパーティー分割ってやっぱ燃えるなぁ。
タルト達にもちゃんと見せ場があるっぽいのは好印象。
マスコットでも活躍の場は設けないと。
というわけで、次回はタルト達が大活躍の模様。
サブタイはぶっ飛んでいるがッ


ラストにハートキャッチの番宣が入ったのは驚いた。
プリキュアって大体最終回の最後に初めて番宣が入った気がするからなぁ。
声優発表も見たけど、まさかのナイチチ様。水沢史絵も嬉しい限り。