愛佳でいくの!!

収録ゲームのウインドウが1280*760固定とか! どうしてこうなった。
うちのモニタは1024*768の物を延々と使い続けているので、ドラクロもまななつもプレイし辛くて仕方ない。
ラクロはそれ以前の問題でインターフェイスに問題があるがッ
なんでパッド対応してくれなかったんだろう……マウスでもキーボードでもやり辛い。
そんな事を思いつつ第6層までは進んだ。
これってモンスター捕獲で金稼ぐ方法に気付かないとジリ貧だよなぁ。
しばらくは一番安価な魔道書を使い続けるのが正解か。
とりあえず幽霊ちゃんがかわいくて素敵。デザイン的にも捕獲イベント的にも好みだわ。
まあしかしなんでこんなにもギャルモンスターにロリが多いのか。食傷気味ですよ、まったく。