真・恋姫†無双

第一席「馬超、悶々とするのこと」
ニコ生で視聴。
愛紗と鈴々のライブパートは思ったよりもかなり動いていて驚いた。
これは高画質で見たいなぁ。
鈴々のキャラ声で歌うのは非常にしんどそうだった。


OPはまだ仮バージョンかな。
桃香のシーンが立ち絵集合部分しか無かったし。
1期の映像を使っていたパートが桃香と挿し変わる感じなのだろうか。


原作の真は世界観リセットで始まったようだけど、アニメは1期の続きっぽく。
愛紗達、義勇軍のメインメンバーの紹介をやりつつ全員が真名を交換、ラストで桃香が登場して終了という流れ。
予告で偽劉備が出てたけど、あいつから字を貰う事になるんだろうか……
っつーかまさかアイツが再登場するとは思わんかったわ。
1期ラストだけの使い捨てキャラだと思っていたら。


というわけで、10月アニメ一発目でした。
今回も最後まで見るつもりで。原作買うかなぁ。