咲-Saki-

第21局「追想
アニメ誌のあらすじを見た時に謎の選手は照のことかと思ってたんだけど完全に別人とは。
……まあそりゃそうか。照って有名人なわけだし。
というわけで個人戦前半戦でしたとさ。
優希の調子乗りっぷりはここで最後だろうな……
部長とキャプテンのやりとりはもうちょっと見たかったけど、この後もやってくれるかなぁ。]


第22局「約束」
どうも決勝以降は盛り上がりに欠ける感じだったけど、
部長、モモ、ともきんとの対決がなかなか面白げ。
ともきんは団体戦はいいとこなしだったから頑張ってもらいたかったけど、結局モモに振り込む役かー
モモのステルスをどうするかって所でEDが「残酷な願いの中で」に。
更に特別カットは鶴賀仕様。イイヨイイヨー


謎の新キャラは昔ののどっちさんみたいな人だなぁ。
残り3話でこの子の掘り下げまでやってる暇は無いと思うんだけど、色々と不安だ。
決勝で終われていれば「二期に続きます」的な感じで綺麗な終わり方だったと思うが……