フレッシュプリキュア!

第17話「シフォンはまかせて! ベリーの新しい力!!」
またウェスターさんか!!
ウェスターさんどんだけ働いてるんだよ。
どっちかというとサボってるところにプリキュアが来て……みたいな感じになってるがッ!!
そしてようやくブルンが登場。長かった。
腰溜めに構えてキュアスティックのボタンを押すのは良いなぁ。全然ソードに見えないがッ!
バンク時の目のハイライトの色合いが非常に好み。
やっつけっぽいサンドウィッチが案外強くて驚いた。フルーツサンドとか誰が上手いこと言えと。
次回もまたウェスターさんか! ホント、ウェスターさんは便利屋だなッ!
ラビリンス側の動向があまり影響を与えない話の場合は、ウェスターさんが使いやすいのかね。