仮面ライダーディケイド

第12話「再会・プロジェクトアギト」
アギトの世界へ。
四人のライダーの要素を一つにした関係で、前編にアギトが出てこないというトンでもない構成。
さらに「クウガの続編」という没になったネタも盛り込んだおかげで、ユウスケも話に絡めるという実に良い流れ。
しばらくユウスケが不憫だっただけに、クウガにならずとも良い展開である。
海東がいるおかげで、士とユウスケが別行動でもユウスケに情報が渡るのも良い流れだったと思う。
ルシファーズハンマーが生身でヒットしそうなところで次回へ引きってのも凄い話だ。
ユウスケがそのまま助ける流れっぽいかな?


キバーラが久しぶりに省エネモードから復帰したと思ったら、また省エネモードだった。
まあずっと省エネモードじゃなかっただけマシか。