侍戦隊シンケンジャー

第九幕「虎反抗期」
十操は人間態もあるのか。
生きたままアヤカシになったらしいので、特別措置かな。
これはいよいよシンケンゴールド化の線が強くなってきたように思える。


殿がようやく本音を家臣にチラッと見せたのが良し。
「いつも殿様だから100%信じられない」という千明の台詞が非常に良かった。
だからこそ、ラストの殿の本音が映える。
さらに次回が千明の話でダイテンクウの話になるから、いいポジションだよなぁ、千明は。
虎は現在丈瑠が持ってるけど、兜か虎のどちらかが千明に所有権が移るんだろうか。
ダイテンクウ内では千明が兜の位置にいたようだが。
それにしても相変わらずCMはネタバレ自重しないな。
テンクウシンケンオーが出てこないだけマシなんだろうが。