ぶるらじ

【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回 〜ぶるらじ・THE・ハードコア〜


すっかりアイマスラジオを聞かなくなってしまったために、ミンゴス分がサッパリ足りていなかったわけです。
そんな状況に舞い降りてきたブレイブルーのラジオ!
いやはや、面白い面白い。
杉田に的確なツッコミを入れられるとは実に素晴らしい、ミンゴス
ニコニコに特化した「動く」ラジオなので、目で楽しむこともできるのは非常に楽しめる。
……編集大変そうだなぁ。スタッフの方々がんばってください。
普通にラグナの性能について語れる杉田は流石だと思いました。
あと12人の優しい殺し屋に続いて、ここでもかっきーの物真似をするか!(笑)
今からチアキングや、かっきーのゲスト回が楽しみです。あと黒小山とか。