遊☆戯☆王5D’s

第53話「吹きすさべ嵐 ブラックフェザー孤高のシルバー・ウィンド」
ボマー散る。
クロウとボマーが今回のデュエルをすることになった理由を対比させつつ、
ボマーの成し得なかったことをクロウがこれからするのだという希望やら何やらを残しつつ終了。
ボマーのモンスター一斉破壊がずいぶんとアッサリしていて「ぇー」という気分になった。
でもそのまま地縛神召喚は良し。
今回の話でボマーの故郷壊滅がダークシグナーの手によるものだったことが判明。
ゴドウィンの悪行が実は違ったんだよ的な展開も若干「ぇー」という気分になった。
ゴドウィンが黒って事はほぼ無くなったと見て良いのかなぁ。
でも前半のあくどい手もあるから、印象が大きく変わることは無さそうだ。
さて、遂に次回鬼柳との決戦ッ!
満足さんの死の真相も明らかになるか
でも来週ってことは無さそうだ。