CLANNAD AFTER STORY

第19回「家路」
第一期から残されていた父親との問題が遂に解決。
前回の感想でも書いたけど、すごいオーソドックスな展開だけど、だがそれが良い。
さらに風子もようやく再登場。
風子編が終わって記憶が消えた朋也はともかく、風子自身も朋也達と過ごした記憶は消えているのね。
風子自身との関係がリセットされて汐が新しく絡むというのは良い感じだけど。
……でも風子の出番ってこの後あるんだろうか。
幼稚園の先生はどう考えても杏だなぁ(笑)
汐がぼたんの絵を描いていたのが決定打だ。
次回辺り、朋也との対面があるだろうか。
というわけで、次回はのんびりといきそうな気配が。
その後は急展開が待っているようだが。