トミカヒーローレスキューフォース

第44話「響助がっくり アニキ度ナンバー1はだれ?」
いやー、ひどい話だった(褒め言葉
響助メインかと思ってたんだけど、まさか連続でレイメインの話だったとは。
女性化隊長がキモすぎるッ(笑) てかノリノリで演技しすぎだーッ!
R4のダブルレスキューハンマーやR3の怒りのマンティスモードがいい感じ。
スーパーレスキューマックスはまさかなおR3とR4だったけど、
コアストライカーマックスの挨拶に対してR3の返答がほしかったなー
合体ミス→根性で合体というシチュはやはり良い。燃える。
ラストがさわやかに終わったなーと思っていたら「アニキ〜〜〜〜!」で実にひどいオチ。
次回、まさかの総司令が着装ッ!!
RUって明らかに早見優から取った名前じゃないかー
Uはどういう意味にするんだろう。作中で触れられないかなぁ。
さらに劇場版の資源の再利用。
まさかレスキューザンバーとゼロファイヤーが出てくるとは。