仮面ライダーG

さて、情報が出てから非常に楽しみだった仮面ライダーG。
米村脚本で田村監督ってことで全体的にカブトっぽかった。
BGMはカブトから流用したのかな。
上地がわりとガチで敵をやっていて素敵だった。
なんかライダー本編にも出てほしいかもしれない、この人は。
そして爆発の量がとんでもなかった。金かかってるなぁ。
バイクでヘリに突っ込んだのは噴いたけど。
そこはキックだろー!と思っていたら、後でちゃんとキックを使ってくれてよかった。
でもこれクリムゾンスマッシュじゃないかッ!(笑)
ワインとコルク抜きを合わせようとしたらこうなったんだろうけど。
Gの紋章が出るあたりもファイズっぺれーッ(笑)
これ、普通に話が気になる部分もあるので、今回のみというのが少し勿体ない。
誰か補完してくれないものか。